禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

富士を眺めながら...

f:id:szone:20200304071458j:plainf:id:szone:20200304071513j:plainf:id:szone:20200304071524j:plain

久しぶりの更新となってしまいました 
 
娘に貸したデジカメが帰ってきて 
写真を撮るのも楽しくて 
3日間遊び呆けてしまいました 
 
娘が英国へ行ってる間に 
いつもは出来ない事をしよう!と心に決め 
少し部屋がきれいになったのと 
読めなかった本を10冊位読みふけってました 
 
元々読書好きなのですが 
帰ってくると 
エレキギターを掻き鳴らすので 
集中することが出来ず 
夕飯を作るのが精一杯なんです 
 
自分もROCK少女だったし←思いっきり過去形(^_^;) 
ベースギターをベンベン♪やってたし 
人の事は言えないのですが 
うるさい💦
 
しかし若い芽を摘むのもなんだかな...と 
ひたすら我慢 
 
この週末はその反動か 
お出掛けばかりしてました 
 
帰りに見た富士は 
パステル調で頭に白い雲が被っていて 
不思議な形の雲を動物に例えながら... 
 
明日からまたひとり海外へ行ってしまいます 
 
家族4人揃って食事した事など 
年に数回だな 
 
そのうち私もどっかに行っちゃうし^m^ 
そう考えると我が家はみんなバラバラだけど 
個々で必死に頑張ってる 
ひとりひとりの役割分担が大きいけれどね 
家族の在り方なんて人それぞれ 
いずれは自立しなくちゃいけないのだから