禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

草原のクラフト市@夏の陣

今日はmokoさん月イチの検査入院でした 
結果大丈夫そうなので 
明け方信州へ向かいます♪ 
 
ひと月分の荷物を積みましたが( ゚Д゚) 
山道登っていくのか不安です 
 
タイヤ交換とオイル交換はしましたが 
積載量がハンパないので 
安全運転で現地まで辿り着きたいと思います 
 
娘は米に留学ですが 
もう20歳 
大人なので本人に任せ 
しばらくの間会えないけれど 
私のお役目として 
15歳のmokoさんを帰国するまで 
しっかりお世話する事だと思います 
 
...なので東京よりは涼しい場所で 
夏を乗り切って 
空港まで見送ることも出来ないけれど 
小学校からのお友達数人が成田まで 
お見送りに来てくれるそう♪ 
 
今やLINEで海外でも通話できるし 
それは幸せな事♡ 
 
今夏は特別に暑いですが 
常に自分らしく 
課題をこなしていきたいと思います