禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

萌木の村

東京は猛暑
 
...baby〜♪逃げるんだ



気が付いたら高速乗ってる感じ
(インター近いとね)
清里のこの辺は標高1200メートル
確かに涼しいよ



八ヶ岳アウトレットの帰りに萌木の村へ
森の中にメリーゴーラウンドカフェがある



mokoさんスタンバイ(笑)



アイスコーヒーとBLTサンドを注文
おにいさんがテラス席まで運んで下さる

ところでBLTってなんだろね?

えーとーBはベーコンでしょ
Lはレタスでしょ
Tはトマトかぃ?...きっとそうだ
そうにちがいない



素敵な奥様が好きそうカントリーなお店
薔薇の香りが漂ってました♪
いいな〜薔薇の香り大好き!



私はおっさんなのでどっちかっつーとこっちかな
木工作品見ると癒される




秋にはハロウィンのパンプキンが所々に飾られていてこんな感じ
(チラ見せ)

ワンシーズン毎に立ち寄りたい
そんな萌木の村でした