禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

3月イベント終了♪

無事に3月のイベントが終了しました 
お越し下さいました全ての皆様に感謝致します 
 
移ろう季節に伴い 
作品を少しづつupします❣ 
もう少しお待ち下さいませ 
 
 
 
...最近眼鏡を作りました 
運転用とショッピング用の度付きサングラス 
 
ホームセンターのペットコーナーで 
知らないおじさんのカートを 
間違って押してしまったり💦 
アレ??と思ったのが 
始まりです 
 
0.3 &0.8の視力だった事を知り 
ショックでした 
自慢の2.0だったのに 
 
幼少期に 
目を閉じて鍵盤弾いていた 
変な子だったし💦 
感覚を大切にするというのは 
今でも大切なことてすが 
ものつくりに於いては流石にクレームに繋がると思うので 
眼鏡女子になって 
まだ不慣れでフラフラですが頑張ってみようと思います 
 
4月はクラフト市へ 
長距離運転大丈夫?