禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

hilltop cottage



車で移動中せっかくなので1000円マックを
なんか無駄に包装してある



まさかのパイナポー(^_^;)
次回に期待します



通常は土日祝出展しているし
平日はもちろんの事
雨で流れてしまった時も制作しているので
全く休みなしのS-ZONEですが
久々にお出掛けしまくってます!

本日のお目当ては
前々から行ってみたいな〜と思ってた
hilltop cottageさんへ

シャビシャビのアンティーク雑貨が好きな人なら
御存じかも知れませんが
やっと願いが叶いました♪(*^_^*)

想像していた通りの素敵な佇まい
丘の上にぽつんと
こういうお店に憧れます(*^_^*)
マーケットも開催されているようなので
是非参加してみたいな〜❤



まずは店内を物色(笑)
もうここから離れられない
いくつか可愛いものをお買い上げ♪



お隣にはCAFE❤
ブルーベリー狩りもできます
わんちゃん連れの方はテラス席もありますよ



そしてお茶した後は
ウンベラータの苗(なんと280円!)
魚河岸の木箱
小花柄のワンピetc...
たくさんいいお買いものして帰途に着きました

武蔵丘陵森林公園駅から
車ですぐの場所にあります
今度来るときは
花和楽の湯に寄ってのんびりしたいな〜