禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

雪詩慕雲 豆屋 設営完了♪

f:id:szone:20200304144159j:plainf:id:szone:20200304144216j:plain

深谷の住宅地の中に現れる 
【雪詩慕雲 豆屋】さん 
 
今朝は7時半に自宅を出発 
通勤渋滞にハマりながらも 
なんとか9時半に到着! 
 
初顔合わせの作家さんで 
ジャンルもそれぞれですが 
すぐに打ち解けられちゃうようなこの感じは 
長年手作りを続けてきた同士でしかわからない 
エナジーが湧き出ているから 
 
しかし私のような流しのビーズ屋が 
どさくさに紛れ込んじゃったようで(^_^;) 
実際のところ値札付けに3日間要しましたもの 
 
デパート出展や委託販売を避けてきたのは 
値札付けが面倒くさいから 
ダメ人間だな(苦笑) 
 
設営後レース作家のNさんと一緒に 
1Fの陶磁器やコーヒー豆をお買いもの♪ 
 
雪詩慕雲 豆屋さんでは 
無料で美味しいコーヒーを一杯だけ御馳走して下さいます 
夏珈琲というさっぱりとした口当たりの良いコーヒーが 
テーブルに運ばれてきて器も素敵だと 
とても優雅な時間を過ごす事ができます 
 
なので...私も夏珈琲を中挽きにしてもらって 
300gと器をget❤ 
 
6月2日(土)まで開催されますので 
特に埼玉方面のお客様 
お誘いあわせの上宜しくお願い申し上げます<(_ _)> 

f:id:szone:20200304144252j:plain

今回イベントにお声を掛けて下さった 
トールペイントMさんによる 
手描きの木製スプーンと 
雪詩慕雲で一目ぼれしてしまったカップ 
MADAMの美女ユニットが作り出す 
多肉ちゃん♪うっとり❤ 
 
さ~て 
私は自宅で珈琲を飲みながら 
受注制作に入らせて頂きます♪♪♪ 
 
ガッツリ!!!いきます 
 
上野原のF様 
帽子のサイズもぴったりで良かったです♪ 
秋のアートムーチョにも是非!お待ちしております