禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

ART MUCHO八王子


2日間八王子で営業出来たのは 
久しぶりの事で 
 
どちらか一日は 
雨にやられてましたので 
 
明日またお越しくださ~い 
・・・とも言えず(苦笑) 
 
今回はBエリアの端っこで 
いつものアクセではなく 
帽子・マフラー・シュシュ屋さんでしたが 
お蔭様で大盛況でした♪ 
 
なんと 
ヤマほど作った 
ニットワッチ完売! 
 
お一人で 
6枚もまとめてお買い上げ下さった 
お客様もいらっしゃいましたm--m 
 
また作らなきゃ~!!! 
 
初日には 
第一回アートムーチョ開催時期からの 
追っかけの御二人さんが 
ご結婚され 
可愛いべべちゃんを 
抱っこしてS-ZONEに遊びに来てくれました♪ 
 
@shigeも8ヶ月のベベちゃんを 
抱かせてもらいましたが 
ばぁ~やになった気分♪ 
あの重さが懐かしくて 
幸せ一杯。+゜(*´∀`*)。+ 
 
そして今後の成長を 
心より楽しみに 
私もまだまだ頑張るよ~! 
 
ハルニレの落ち葉攻撃に遭いましたが 
Bエリアはお店も静かで 
声を張り上げなくても 
お客様とふつ~に会話できたのが良かったです