禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

週末は...たちかわ楽市へ

f:id:szone:20200303110102j:plainf:id:szone:20200303110134j:plain

大切なお知らせです 
 
10数年長丁場で出展させていただいた 
冬の風物詩@winter vista illumination☆:::* 
 
 f:id:szone:20200303110123j:plain

コスプレ@shige  
あの頃君は若かった...いや若くもないか(笑) 
 
師走の極寒野外 
しかも夜間イベントなので 
相当ツワモノ揃いでしたがね ^m^ 
 
おかげで体が丈夫になり 
風邪も引かなくなったし 
 
沢山のお客様と 
昭和記念公園で繋がりましたね 
お友達も遠い場所から駆けつけてくれて 
寒い場所だからこそ 
温かく感じたね 
 
クリスマスプレゼントはS-ZONEで 
皆さんの笑顔を拝見することができて 
...毎年毎年 楽しかった~!!! 
 
一年の締めくくりは 
やはりココ!だったんです 
 
...が今年から 
アートバザールは開催されません 
 
今まで有難う御座いました 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
 
 
昭和記念公園でやらかしてるのが 
当たり前だったので 
ショックを受けたのは 
子供たちの方でして 
 
本当は寒いの苦手だし 
ふつ~に大掃除して 
オコタでヌクヌク❤して 
鍋つついたり 
そんな師走が憧れだったかも 
 
その分他の事を 
頑張っちゃうんだろうね 
 
今週末は【たちかわ楽市】 
2日間開催されます 
 
年内のアートイベント出展は 
23日の府中の森で終了となります<(_ _)> 
 
...がお忍びで 
どこかにポッと出展もありですが 
特にH・Pでの告知はしませんので 
ご了承ください 
 
では 
たちかわ楽市にてお待ちしております