禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

もう始めてますよ♪


先々週から 
 
剪定→落ち葉拾い 
そしてエントランスとラティス 
庭木にLEDの飾り付けをしつつ 
編み物しつつ 
 
皆さんこんぬつわ~! 
イルミネーター@shigeです 
 
土日祝はイベント続きでしたので 
 
本日やっと 
リビングに大きなツリーを飾ってみました!!! 
 
大きすぎて全貌納めきれず(笑) 
 
ハッピーカラーのピンク色と 
甘さ抑えめシルバーでコーディネート 
 
さてさて 
winter vistaの準備もしなくちゃだわ 
 
レイアウト&ディスプレイ 
照明器具に防寒着etc・・・ 
いつも直前に 
てんやわんやの大慌て^^; 
 
昭和記念公園 公式HPwinter vista illumination 2010 
詳細がupされましたね♪ 
 
冬の花火が300発打ちあがります! 
12月18日(土)/23日(木・祝)/24日(金)/25日(土) 
 
もちろんアートバザールも 
盛り上げちゃいますよ♪ 
 
ではでは 
今週も引き篭もりで 
制作に没頭したいと思います!!!  
 
以上 @shigeでした