禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

art bazaar

12月7日から昭和記念公園にて 
winter vista illumination 2013@アートバザールが始まりました 
 
私はまだイルミネーションを見に行けてないのですが 
今年は迷路や音楽に合わせて電飾が変化したり 
風車やシャボン玉とコラボしたり 
園内の動画を見せて頂いた限りでは 
カップルやファミリー向けになっているのかな? 
 
まだまだクリスマスムードも 
これからといった感じなので 
今のうちに平日は腰を据えて制作してます 
 
S-ZONEのブースはなぜか赤いテント 
白い什器にカラフルな雑貨が 
とても映えていい雰囲気になってます 

f:id:szone:20200303175427j:plain
テント奥の雑貨小物コーナー 
テーブルに並びきれないほど^m^ 
わちゃ~っとした 
雑貨屋さんの雰囲気を出したくて 
棚も作りました 

f:id:szone:20200303175534j:plainf:id:szone:20200303175517j:plain

ネックウォーマーが既に完売の為 
編み棒で何枚も編みました♪ 
ワッチもね...変わり糸を使って 
配色にもこだわって毎日編んでますよ 
 
衣装ケースに入った毛糸を 
天井まで積み上げていたのですが 
やっと綺麗になりそうです(*^_^*) 
 
糸を色別に仕分けしたのが功を奏し 
数千玉あった毛糸ちゃんも全て作品にして一掃 
実に達成感があります♪ 
明日から3日間営業しますので 
是非ご来店下さいませ(^_-)-☆