禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

業務終了~(_Д_)

昨晩はwinter vistaの最終日に伴う撤収作業 
(テントの白幕やら什器やら) 
脚立を抱え現場へ2
時入りしました(_Д_) 
 
営業部長@mokoさんも 
看板犬としておとぼけ
キャラを全開にして 
若いカップルや 
ワンちゃん連れや 
チャラいのや...(;^ω^) 
老若男女で裏テントが賑わいました(゚∀゚ ) 
 
それにしてもよく頑張りましたね 
例年にも増して寒さを感じた今期ですが 
立ち並ぶテントの出展者様 
特に裏淋しい平日の夜に頑張りました 
連日連夜出店の皆様に於かれましては 
強者揃いではないかと... 💦
 
どんな時も 
皆さんの笑顔に支えられました 
 
来年はもっともっと盛り上がるイベントに進化してるといいですね♥ 
期待してますよ~♪ 
 
楽しかった一年ですが 
S-ZONEとしての業務は 
本日で終了致しました_(._.)_ 
 ご配送も手続きも全て完了しております 
 
先ほど自宅のイルミネーションの撤収をしました 
木の枝で右手に傷が沢山出来て痛いです(゚∀゚ ) 
 
明日からは年賀状&大掃除をしながら 
一年を振り返りたいと思います 
 
皆さんもどうか良いお年をお迎え下さいませヽ(*´∀`)ノ 
来年もS-ZONEを宜しくお願い申し上げます!