禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

草原のクラフト市~G.W編

 
今年も沢山の方との出会いがあり 
とても充実した10日間を過ごせる事ができました 
S-ZONEブースにお立ち寄り下さり 
誠に有難うございました<(_ _)> 
 
初日は雪に見舞われ 
タープに白いものが\(◎o◎)/! 
 

f:id:szone:20200304074612j:plain
 
けっこうチラチラと舞い降りてきましたよ 
(4月も末に) 
 
この時期恒例行事@鹿のフン拾い  
あちこち足の踏み場もないくらい落ちていて 
もう無理~!!! 
サイト周りだけ除去作業 
 
夜は氷点下の日も多く 
mokoさん使用の水入れに氷が張ってましたから 
睡眠時間も細切れで(^_^;) 
数時間おきにmokoさんの排泄 
ついでに自分もトイレに行って 
大きな鹿と鉢合わせたりしました^m^ 
 
中盤戦は雨の日もあり 
強風によりテントが壊れてしまった人もいました 
長門特有のもの凄い風が吹き荒れるのです 
戦場の様でしたね 
 
東京でも人間関係で疲れてしまったり 
制作の為とことん追い込んでしまったり 
mokoの事とかいろいろあって 
長門には心を解放しに行くのが目的なんですよね 
 
昔は良かった...しかし 
現在は宇宙人レベルの奇人変人が多いので 
>>>そりゃそうです 
こんなところでクラフトやってるくらいですから(笑) 
この私はせいぜい妖怪レベルなので 
太刀打ちできず(^_^;) 
ぐったり疲れて帰ってきました 
 
しかしまた行きます! 
牧場祭に(にやり) 
 
SZの強さは持久力がある事なんです 
長期戦に強いランナー 
 
お土産には牧場のヨーグルト 
シフォンケーキの他... 
草原のモウ子ちゃん>>ヨーグルト+リキュール 
これに思わずハマり 
次回買い占めてくると思います 
 
また是非クラフトに御出で下さい<(_ _)> 
 
★★★ 
 

f:id:szone:20200304074648j:plainf:id:szone:20200304074636j:plain

運転で疲れた身体引きずって 
今日もお散歩
 
弁当忘れてった娘
お母ちゃんが食べてやったぞ