禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

river de lunch

コットン★シュシュのご依頼をお受けし 
50個編み編みしてます! 
 
それから固定資産と自動車税×2を納税してきました 
今月末にはSZ車の車検も控えており 
娘の英国研修の準備etc... 
ホームステイ先では 
LIVE♪をやるとかで 
ギターの腕もかなり上がってます↑ 
私もBASSで参加したいわ❤ 
 
出費が凄い(^_^;) 
 
お散歩はいつもの公園ではなく 
ブログにも載せている 
多摩川コースです♪ 
 
しかし...中高年の観光客さん多かったな(^_^;) 
スーパーに寄ると 
バーベキューの食材を買い求めに 
チャラ男とギャルの団体が(^_^;) 
店内が香水の匂いでプンプンしていて 
こりゃ~駄目だ!と思って早々退散しました 
 
どうでもいいが 
ゴミだけはきちんと片づけて行ってよ~ 
 

f:id:szone:20200304074354j:plainf:id:szone:20200304074408j:plain

 

本当は塩船観音寺のつつじ祭りに行く予定でしたが 
偵察しに現地へ行くと 
駐車場が700円 
入場料300円 
こちらも早々退散しました~>オケチ 
 

f:id:szone:20200304074418j:plain

つつじなら家の横の畑に植わってます(笑) 
もう少しで真ピンク❤に染まります~っ!