禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

階段だって上れるぜぃ!

もうすぐ母の日なので 
>>>私も一応【母】なのだが... 
あまり祝ってもらった記憶がない(^_^;) 
 
日頃の感謝を込めて 
実母&義母に入浴剤のギフトをセレクト 
雑貨屋さんのオサレな❤ 
 
前々から気になっていたが 
花の名前が分からずモヤッとしてたのね 
 
草原のクラフトの合間 
植物に詳しいOちゃんに 
スマホの動画を見せて名前を教えてもらったら
スッキリ!しました
 
夏の庭 
私は白と青と紫の花で埋め尽くすのが好きなので 
門扉の上にWELCOME♪の意味も込めて 
星形の素敵な花を見つけたの 
名前は【イソトマ】 
Oちゃんありがと! 
 
東京花壇で見つけました♪ 

f:id:szone:20200304074019j:plain

黄モッコウ薔薇や 
苺も生り 
今朝は5時起きで草むしりしたりして 
私ほんとうに頑張ってる!(^^)! 
 
 
帰り道 
都立あきる野公園でmokoさんのお散歩 
 
信州で身体能力がup↑したお話しは 
ブログにも書きましたが 
 
白内障だって 
階段を上ることが出来るようになります 
 

f:id:szone:20200304074121j:plainf:id:szone:20200304074134j:plain

鼻で段差を確認しながら 
慎重にぐんぐん上っていく~!!! 
 
この根性はきっと 
私から受け継がれてるのかも知れないな(^_^;)