禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

小手指ハナミズキまつり&エコパ

お天気は下り坂ですが 
SZ車に積み込み完了! 
 
明日は10時半からなので 
いつものド派手なテントを目印に 
のんびりお越しください♪ 
 
午前中は古着とアクセサリー什器中心に 
ほとんど新品状態のものなので 
すぐに無くなってしまいますので 
早めのご来店をお待ちしてます<(_ _)> 
 
アクセの新作がずら~っと並びます! 
webでお知らせする間もなく 
ストイックに作りこんだ新作です 
いち早くゲットン!して下さいね 
 
それでは現地で 
お会いしましょう~! 
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆ 
 
★ 
 
昨日とは打って変わり風も強く寒かったですが 
mokoさんといつもの公園へ... 
 
日曜日のお天気はいかがなものでしょう? 
 
私はここで働くおじさん達が大好きです 
いつも笑顔で挨拶して下さる 
誇りを持ってお仕事されている 
 
季節の花々の植栽 
芝刈り 
池にはおたまじゃくし 
生態系を壊さないように注意書き 
人々の手が加わっている 
 
誇らしげに...というのは 
瞬時から生まれるものではなく 
地道な積み重ね 
その人の生き様 
年輪みたいなもの 
 
それを感じられる一瞬を私は見逃さないでいよう