禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

お散歩コース♪



mokoさん朝から玄関で散歩散歩〜っ!
と行く気満々!なので
春休みのmiuと近くの塩船観音寺へ

糖尿病を患い
1年と4か月
なんとか元気に過ごしております

実は4月早々
避妊手術をすることを決意しました

糖尿病のワンちゃんに麻酔をして手術を行う事は
20パーセント位危険な事なのです

しかし年に2回のヒート中は
ホルモンの分泌により
インスリンが効かない状態になるので
mokoさんにまだまだ長生きしてもらうためにも
暑くなる前に手術をすることになりました
どうか見守っていて下さい

桐のお箱に入ったお守りを買って
鐘つき堂で3回唱えてお祈りし
観音様の高台からは富士を眺め
更にその先にある【霞丘陵ハイキングコース】をグングン進むmokoさん

木の実を拾い集めながら
お気に入りのお散歩コースです

【もとはし】で天せいろ蕎麦を食べて
帰途に

つつじ祭りの頃には混雑する塩船観音寺ですが
今の時期平日がおススメです