禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

小さな幸せを見つけにいこう

f:id:szone:20200303171828j:plain

4月(*^_^*) 
 
しばらく更新を怠ってしまいましたが 
ひと月半ほど体調不良のまんま 
ちょっとは無理してイベントにも出店させていただいたのですが 
お客様やお仲間と合流すると 
なんかすごく元気を沢山いただいて 
ひたすら皆さんに感謝感謝です<(_ _)> 
 
感情のコントロールが上手く行かないほど 
↑↓↑↓な日々が続き 
そうだ...こんな日は無理せずじっと 
それが過ぎゆくのを待とう 
(我流>>笑) 
 
ご飯作るのも嫌になったり 
食べるのも嫌になったり 
そんな自分が嫌になったり 
とにかくふらふら~になりながらも 
mokoさんの介護もこなしつつ 
睡眠時間も細切れで 
気分転換に家族と動物園に出かけたり 
その時間は本当に幸せなんですが 
またすぐに現実に戻される 
 
..今日はこれから 
美容院に行ってくる!!! 
(約4か月ぶり)(^_^;) 
 
だって...体調良くなった!と思ったら 
ひどい花粉症で 
薬の副作用でまたダメに(T_T) 
 
...よし! 
頑張ってる自分にご褒美だ