禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

無事に手術が終わりました<(_ _)>

f:id:szone:20200303171401j:plainf:id:szone:20200303171415j:plain

mokoはん❤11歳 
可愛い~のは仕方ありません(親ばか) 
 
昨日はmokoさん❤が宇宙一可愛い歌(by...作詞作曲@shige) 
を歌って病院へ送り出しました 
 
院長に問い合わせたところ 
「mokoちゃん元気にしてます」との事で 
ひと安心したところです 
 
なんせ命の危険もある手術でしたので 
日々..山道のハイキングコースを散歩させて 
鐘を突き祈りを捧げ... 
ん!もう大丈夫なくらい 
自信と体力をつけて臨んだ手術でしたから(^_^;) 
mokoの生命力にブラボー!!! 
 
高校生の娘
も 
武道館での入学式を終え 
オリエンテーションに出発!  
夫も年に頻繁にゆく海外出張から帰国し 
久しぶりに安心してぐっすりと眠れましたzzzzz.... 
 
糖尿病のわんちゃんは 
インスリンが効かない状態だと 
水をガバガバ飲むし 
頻尿だし(^_^;) 
 
自分もビールをガバガバだし(^_^;) 
夜中に数回目覚めるし 
とにかくワシら似た者同士...

 

睡眠の質がサイテー!(>_<) 
 
退院後は抵抗力も低下するので 
まだまだ介護頑張る!!!!(^^)! 
 
壊れかけの蛾次郎みたいになってたら 
【喝!】入れてやってくださいね~ 

f:id:szone:20200303171508j:plain
犬舎を丸洗いして 
ついでにmokoグッズも(*''ω''*)
天日干し!!! 
 
犬の居ぬ間に大掃除
 
来週は【小手指ハナミズキ祭り】3年目に突入! 
2日間参加決定!!! 
雨でもタープで出展してると思います 
 
増税!?それが何か??? 
 
S-Zは今までもギリギリの価格設定でしたが 
引き続き据え置きで 
アンタ!商売にならんがよ~ 
...とお客さんに心配されながらも 
細々とやってますんで 
 
 
木の実etc..の素材も販売致します 
mokoさんの医療費に充てたいと思います<(_ _)> 
 
これからもスローな私ですが 
あまり更新できずにいるHPに遊びに来て下さる 
皆さんにとても感謝しております♪ 
ある意味転機となりそうな2014ですが 
クラフトを中心に活動を続けて参りますので 
引き続き御愛好賜ります様 
宜しくお願い申し上げます<(_ _)>