禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

変更のお知らせ


明日予定しておりました 
アートマーケッツは久々に出店だったのですが 
なんせ久々なので... 
ちっちゃい折り畳みテーブルが行方不明なんです!!\(◎o◎)/! 
 
あれ~どっか置いて来ちゃった? 
それとも.... 
 
とにかく探して出直したいと思います<(_ _)> 
 
今度はいつ行けるかなぁ~ 
 
★ 
 
それから 
来週の21日(土)川越水上公園を予定しておりましたが 
急遽変更になりました 
 
小手指ハナミズキ祭りの会場へ出店になります 
駅前が歩行者天国になり 
約60店舗開催です 
初めての会場なので 
今から準備を進めて万全の態勢で臨みたいと思います 
 
★ 
 

f:id:szone:20200304152051j:plainf:id:szone:20200304152107j:plain

亭主が居ないのをいい事に 
梅酒を勝手に拝借^m^ 
 
全部呑んじまったぜぇ~ 
ワイルドだろ~? 
 
和の器は知り合いの作家さんのものを愛用 
マドラーは佐久の作家さんの手作りです 
 
夕飯作りながら一杯って^m^ 
この時間もまた幸せ❤ 
 
時々子供たちが 
何作ってるの~って覗きにきます 
mokoさんは揚げ物の時は 
音が怖くてハウスへ避難しに行きますが 
その他は常に私の足元でお零れを狙ってます