禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

やまそら祭り

f:id:szone:20200303120544j:plain

f:id:szone:20200303120603j:plain

f:id:szone:20200303120709j:plain



代々木のearth garden以来かな 
こんなにゆるゆる~な感じは^m^ 
 
会場に到着すると 
STAFFのお兄さんが 
上半身裸で❤誘導してくれて 
コパトーーンの匂い(笑) 
 
パンツ一丁で走り回る子供たち 
音楽に合わせて踊ってみたり 
 
LIVE♪を愉しんだり 
オイシイモノ食べて飲んで 
騒いで笑って 
 
HPをチェックして下さり 
わんちゃん達もご一緒に 
お越しくださいましたK様♪有難う御座います 
名栗川に遊びに来ていたら 
何やらイベントをやっていたので...と 
偶然遊びにきてくれた知り合いもいて^m^ 
 
とても暑かったけれど 
アクセサリーをゆっくりご覧下さり 
お客様も楽しんでいただけたようで 
幸せ一杯です♪ 
 
mokoさんも皆さんに可愛がっていただき 
楽しい一日となりました 
どうも有難う御座います<(_ _)> 
 
STAFF&出展者のみなさま 
大変お疲れ様でした 
 
来年はさわらびの湯で疲れを癒し 
友人とキャンプしつつ出店もイイね!