禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

ワカバウォーク終了♪

朝いちテンションMAXだったO様 
まだ陳列してない状態だったけど(^_^;) 
帽子をやっとゲットンして下さり 
凄くいい笑顔でした 
 
実は小手指のイベントでタッチの差で 
他のお客様の元へ行ってしまったの... 
毎度ゞ元気貰っちゃって 
有難う御座います<(_ _)> 
 
この日は朝から夕方18時まで 
結構忙しかったんです 
 
柱の陰からこっそり現れたお客様...||-)☆ちらっ 
映画を観に来たついでに押し寄せた 
おこちゃま連れの皆々様♪ 
かんざしをホームステイ先のU.S.Aに贈り物として 
厳選して下さったマダム 
年配のお姉さま5人衆(女子会???) 
ペンダントを試着して選んでいただいた 
おされ~な奥様2人組 
ロングネックレス(茶)私が試着していたのをお買い上げ下さいました 
仕事もバリバリこなせそうなお姉さま 
京都のはんなりマダムはネイルとコーデ指輪をチョイス☆ 
ローズのいい香りと共に現れるS様 
いつもたくさん有難うございます~!トークが面白すぎ♪ 
編んだばかりの一輪挿しを気に入ってお買い上げ頂いたお姉さま 
そして朝夕2回のご来店M様 
まだ小さなYちゃんとしっかり手を繋ぎながら 
ブレスレットを選んで下さいました(*^_^*)  

f:id:szone:20200304142745j:plain

このイベントを開催するにあたり 
前日まで準備に追われていたスタッフの皆さん 
素敵なDMとHPを作ってくれて有難う御座います<(_ _)> 
感謝の気持ちで一杯です(*^_^*)