禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

今日もトレーニング

f:id:szone:20200304075650j:plain


いくつになっても 
日々勉強なんですね 
 
私学の理事長がよく 
講話の時間に語ってましたが 
高齢になるにつれ 
目上の方に叱られる事も少なくなってゆくので 
淋しい思いになるんだろうな 
 
...というような事を 
ふと思いました 
 
ところで 
犬の本能って凄い! 
 
公園でトレーニングをしていくうちに 
まるで見えているかのように 
お散歩が出来るようになる 
 
時々フェンスにゴツン! 
右往左往する事もあるけれど 
 
一本のリードが 
飼い主との熱い信頼感で繋がっている 
 
なんか涙出そう(/_;) 
 
歳のせいですかね? 
いちいち胸に込み上げてくるものが... 

 先日の宮沢湖 
随分と励ましの言葉を頂戴しました<(_ _)> 
 
【喜楽里別邸】の方も♪ 
また5月に参ります! 
 
貴方プロね! 
って言って下さったマダムも♪ 
 
ピアスを着けて来て下さったお姉さまも♪ 
 
毎度ゞO様ご夫妻 
そしてオーダーを戴きましたK様も♪ 
 
また必ず伺います 
皆さんとの再会が楽しみな私です