禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

シェリーマルシェ 有難う♪

f:id:szone:20200303173601j:plainf:id:szone:20200303173614j:plain

シェリーマルシェにご来場くださいました 
顧客様<(_ _)> 
初めましての方も 
思わぬ衝動買いをさせてしまって^m^ 
 
イオンさんの出入口付近でしたので 
自動ドアの開閉の度に冷たい風が吹き込んで 
二重扉の室内とはいえ 
寒かったと思われますが 
 
お客様のパワーに圧倒されながら 
とても楽しい一日となりました♪ 
次回もまた楽しみですね 
 
春物をこのイベントの為に制作しようと思います! 
皆さんも楽しみにしていて下さいね(^_-)-☆ 
 
 
☆☆ 
 
K様♪ 
手作りのPIZZAと焼き菓子を差し入れて下さいました<(_ _)> 
なんて素敵な人なんだろう❤ 
女子力に欠けてむしろおっさん化している私に(笑) 
見習わなくちゃいけません 
 
出店中はだいたい昼飯抜きなので 
帰宅してから温めて御馳走になりました♪ 
美味しかった~!!! 
 
長野の常連S様♪ 
なんと偶然再会してしまいました! 
入間で(笑) 
寒いからと気遣って下さり 
お茶の差し入れ有難う御座いました 
ピアスもS-ZONEのは沢山お持ちだと思われますが 
この日もお買い上げ嬉しかったです♪ 
 
S様♪ 
帽子を3点お買い上げ有難う御座います 
お嬢様たちの笑顔に癒されます 
可愛い❤画像も有難うね(^_-)-☆ 
ブローチを交換したりして 
楽しんで装着してくださいます 
 
U様♪ 
毎度毎度有難うございます<(_ _)> 
今回も親子さんで沢山お買い上げ下さり嬉しかった♪ 
春物も楽しみにしていて下さいね~! 
また近隣のイベント予定も更新しておりますので 
お時間御座いましたら遊びにいらしてください 
 
 
....出店者さんにも沢山 
貢物(笑)を頂いてしまいましたので 
まだまだ書きたいのですが 
今日はここまで