禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

手作り雑貨マ-ケット

f:id:szone:20200303182218j:plain

先週は所沢ミューズ開館20周年fes. 
2日間有難うございました<(_ _)> 
 
屋外にテント張って 
S-ZONEとしては沢山の作品を 
一気にお披露目出来る良い機会となりました 
 

f:id:szone:20200303182056j:plainf:id:szone:20200303182109j:plain

 バグパイプの演奏も迫力があり 

夏にエジンバラに行ってきた娘にも 
見せてあげたかった 
 
タータンチェックと言えば 
チェッカーズ...ぢゃなくって 
私は絶対にベイシティーローラーズ 
この服装で学校に通っていた 
おませな小学校時代を思い出し 
奏者の方たちとうちのテントでワイワイ♪ 
盛り上がりました 
 
そして当店のシュシュを着けて 
演奏して下さいました<(_ _)> 
とても心に残るイベントとなりました 
 
ご来店下さいました皆様に心より御礼申し上げます 
3週連続追っかけて下さった方もいらっしゃり 
毎度毎度サプライズ!でびっくりしますが 
すごく嬉しいですね❤ 
継続する活力となります 
 
さて...今日はこれから 
ミューズの手作り雑貨マーケットに出店です♪ 
あたたかい室内ですよ~(嬉) 
 
台風の中航空公園で出店してたので 
野生化してましたが...^m^ 
 
なんせ3週連続所沢なので 
飽きられないようプレッシャーなんですよ 
では頑張って行ってきます