禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

candle holder

手作り雑貨市が終了しました<(_ _)> 
 
画像なしです 
当日の様子はセルフィッシュハンズさんのH.Pをご覧ください 
 
出展者さんたち 
トンカントンカン♪ 
壁面を上手に工夫されて 
手馴れた感じでD.Pされてましたよ 
 
いんや~凄いね(笑) 
 
うちは 
一年の大半は野天なので 
室内イベントはなぜか緊張する 
雨風を凌げるし 
なんてったって暖かいし 
なのに...なんでだろう?^m^ 
 
しかし今年は特別に3週連続航空公園で 
計5日間よく頑張りました! 
 
12月1日(日)には小手指タワーズ2Fエバーにて 
小さな駅前の手作り雑貨マーケットに 
参加させていただきます 
※11時~16時半 
 
帽子のオーダーも頂戴しました 
one dayですが 
クリスマスギフト対応の雑貨類も 
わんさか持ち込みますので 
宜しくお願い致します 
 
★★★ 

f:id:szone:20200303181702p:plain

日曜日の今日は 
検定試験の娘を送り迎えし 
修学旅行の息子の荷物を揃え 
 
キャンドルホルダーを 
10個作りました 
なかなかムーディ♪ 
食卓やお部屋のコーナーの演出にいかがでしょう?