禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

シェリーマルシェ終了♪

f:id:szone:20200303182717j:plainf:id:szone:20200303182737j:plain

第一回目の開催でしたが 
大盛況!のうちに終了しました 
 
イオンさん1F自動ドアを開くとすぐの場所でしたので 
常に人の出入りがあり 
たくさんの方にお手に取ってご覧いただける 
良い機会だったと思います 
 
シェリールさん主催イベントは 
まだ2回目のS-ZONEですが 
前回【手しごと市】のお客様が 
openと同時に沢山お越しくだいました<(_ _)> 
 
アクセサリーを身に着けて下さり 
「とても気に入ってます」と大変嬉しいお言葉を頂戴しました 
 
それから出展者さんとも♪ 
皆さん其々お忙しいのに 
僅かな時間でしたが再会を喜び^m^ 
 
Natural*heartさん 
*tictic*さん 
curu curuさん 
Fox Hillさん 
kimamayaさん 
ことりごっごさん 
 
2Fフロアに出展されていた方も多かったので 
もどかしい思いをしていたのですが 
タイミングを見て遊びに来て下さいました(^_-)-☆ 
嬉しいですね 
 
シェリールさんの出展者さんは 
かなりレベルが高いと感じます 
セルフィッシュハンズさんの時も 
同じような感想を持ちましたが 
主催者さんがきちんとされていると 
実に気持ちがいいですね 
 
ニット作品は 
車に猛ダッシュ!して取りに行った程 
素敵なお客様の元へ旅立っていきました 
心より御礼申し上げます<(_ _)> 
 
さて... 
今週末は最も忙しい2日間となりそう(^_^;) 
その次の週もミューズ20周年記念のイベントを控えており 
2週連続所沢航空公園なんです 
 
それでは引き続き追い込み制作に入ります 
 
今日はこの辺で...(^_-)-☆