禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

ART MUCHO八王子レポ♪

f:id:szone:20200304144829j:plainf:id:szone:20200304144842j:plainf:id:szone:20200304144856j:plain

毎度のBエリア 
【わが家】の前 
【茂蔵】shigezoをバックに(笑) 
ナイスな場所でしたね♪  
 
八王子のゆるキャラ【たき坊】も 
S-ZONEショップの前に遊びに来てくれました! 
後ろ姿もパチリ! 
リュック背負ってる  くっくっ^m^ 
 
2日間とも暑いくらい晴れましたね 
ドロドロになって溶けるかと思いましたが 
時折吹く風が心地よかったです 
 
初日に持って行った帽子がすべて完売! 
皆様有難うございました 
現在オーダー待ちの状態ですが 
ネットをご覧になって気になる方は 
メールにてお問い合わせ下さい 
 
当方クラフトで流離いの旅に出ますので 
お急ぎでない方のみ承ります 
 
ムーチョは第一回目開催から 
ず~っと出店させていただいてますので 
「あっ!ここのお店知ってる!いつもテント張ってやってるお店でしょ」 
...と声が聞こえてきます(#^.^#) 
 
若い女性から年配の方まで 
確かな手応えを感じる事が出来ました 
 
若い人からは 
「ヤバイ!!!ここのお店ヤバイ!!!」って 
よく言われます(笑) 
 
年配の方からお褒めの言葉を頂戴する事も多く 
また更に頑張りを見せなくちゃ!と思います 
 
2日間とても楽しかったです 
面白おかしく絡んできてくれた出展者さんたち(多数) 
ソロ活動の上...エリア違いでなかなかお話しできなかったりするので 
ほんと~に有難う❤ 
 
次回は秋にまたお会いしましょう 
 
☆追記☆ 
 
出展中...アースシェイカーのKAIが 
目の前を通っていきました♪ 
 
スマホでブログを見たら 
これから八王子でLIVE!!! 
 
私以外の人は皆気付いてなかったようですね(^_^;)