禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

ART MUCHO八王子

この一週間 
取り憑かれたかのように 
髪留めを作ってました 
おそらく...300個位 
 
今朝は 
亀梨くんの背中に天使の羽が生えてるよ~ 
という夢を見ました 
 
アレは一体 
なんだったんだろう...*1 
疲れてんのかな?私 
 
明日あさっては 
八王子アートムーチョです 
 
みなさんこぞってお越しくださいませ<(_ _)> 
お待ちしております♪ 
 
今回はビーズアクセサリーと 
雑貨が並ぶ予定です 
 
麻帽子も数点持ち込みますので 
是非お試し下さいね 
 
それでは❤

*1:+_+