禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

IVY FESTA

f:id:szone:20200304170006j:plain

♪蔦の~からま~るチャペ~ルで♪ 
 2日間盛り上がりました~!!!(゚∀゚) 
 
ご来場下さいました皆々様に 
心より御礼申し上げます 
 
いや~ぁ 
2
年間もお待たせしてしまいましたね...(汗;) 
 
それでも 
ビーズと帽子のアノおねぃさん来てるかしら?と 
特に2日目は雨天でお足元の悪い中 
S-Zテントを目標にお越し下さいましたお客様 
本当に有難うございました_(_^_)_ 
今度はいつ会えるかわからないからと 
まとめてお買い上げ下さるお客様が続出中~♪ 
また来年楽しみにしていて下さいね 

 
最近の私は 
コアマッスルを鍛えるトレーニングをしていて 
無理が祟ったのでしょうか 
IVYの運転手&搬出入 
そして2キロ程離れた場所にある 
駐車場までの歩いての往復が辛かった事
 
しかし皆さんの 
嬉しいメッセージを直にお伺いし 
やはり毎年こちらの会場には来ないと
 
ネットショップをちゃんとしなくちゃ 
実店舗をつくらなくちゃ 
色々と考えますが 
人任せにはできない気質なものでして... 
その結果ご迷惑をお掛けしております 
 
作品もこれだけのイベントをぶっ続けてますと 
スカスカで... 
今後はお急ぎで無い方のみに 
受注制作とさせていただきます_(_^_)_ 
 
来週は八王子@アートムーチョ 
エリアBにてお待ちしております