禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

所沢FES.終了♪

f:id:szone:20200304170220j:plain

怒涛のイベント続きでございます 
 
2日間に渡り沢山のお客様が 
ドドッ!とテントに押し寄せて下さいました 
 
S-ZONE ドットコムです(゚∀゚) 
 
いやぁ~年に一度のイベントなので 
正直皆さんのパワーに圧倒されますね 
心より御礼申し上げます_(_^_)_ 
 
不用品を少々持ち込みましたが 
90%完売! 
売れ残ったのは...主人
のヤバイもの 
あの人は今?!的な 
昭和アイドルのEP(笑) 
 
私の古着は相変わらずの人気で 
その他アンティークな台車と 
体重40㎏の頃使ってた 
アナログTANITAの体重計とか 
必要な人の元に旅立って行きました 
誠に有難う御座います_(_^_)_ 
 
 
季節柄 
アクセとニットに埋めつくされているので 
2.4×2.4オレンジ&茶のタープでドドーン!と 
ハロウィーンを意識した売り場展開をしてみました 
 
お買い上げ下さいました皆様に 
感謝の気持ちで一杯です 
 
10年越しのお付き合いの方 
所沢でしかお会いできない方 
昭和記念公園でもお会いしてる方 
長野でもお会いしてる方 
はじめましての方... 
 
手作りをずっと続けていて 
本当に本当に良かった♥ 
 
来週も立教大学新座キャンパスで 
お待ちしております♪