禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

11・11・11 

頭も部屋もとっ散らかってます 
@shigeです(゚∀゚) 
 
いよいよ明日あさって 
八王子アートムーチョですが 
 
180スペースではとてもじゃないけど 
自分の世界を表現するのが不可能ですので 
縮小してニット小物&冬のアクセスタイルと 
割り切った売り場展開となります 
 
どうかご了承下さいませ..._(_^_)_ 
 
今後は受注製作とさせていただきますが 
クリスマスプレゼントに...とか 
気になるアイテムがございましたら 
皆さん遠慮なくお電話にてご注文をいただいております 
(ラッピングは無料) 
 
毛糸の在庫やお色が確認でき次第 
お急ぎでは無い方のみ 
ご配送も承ります 
メールやお電話にて対応させて戴きますので 
宜しくお願い申し上げます_(_^_)_ 
 
では明日あさっては 
八王子の街中でお待ちしております 
 
いつもの如く 
皆さんとのコミュニケーションを楽しみにしながら 
2日間燃え尽きたいと思います♪ (^_-)♥ 
 
育児相談や 
恋愛相談 
何でもOK! 
 
ではでは 
八王子で捕まえて♡