禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

COSTCO

アメリカ人の英語の先生に勧められ
COSTCOの会員になってもうかれこれ7年目ですが
当時は委託先に納品したついでに多摩境によって
南大沢のアウトレットでお買い物して・・・という流れでしたが
今じゃ自宅から車で15分位のところにあるので

あの巨大倉庫は我が家の冷蔵庫と考えて(笑)
備蓄はしません

以下...いつも必要な時に買うもの



キャンベルのクラムチャウダー
COSTOCO内のFOODCOURTでも300yenで美味しく頂けますが
大きな缶×2で918yen



ただでさえ具沢山なのですが
私は根菜類をたっぷり加えアレンジ♪
野外のお仕事が多いので助かります



バウンティーペーパーナプキン
大好きな蝶などのプリントがお気に入り



我が家はもうずっとコレって決めてる
KIRKLANDバスティッシュー(36ロール)
実家に帰省するときは手土産代わりに持っていきます(笑)

円高なので1898yen今が買い時でしょうか
カート山積みにしてる人が沢山いました



VASELINE...冬の手荒れ肌荒れ防止に
家族でたっぷり使えます
ボトルは大きめですが268yen

まだ11月しかも平日だというのに
なんだか気忙しく
もう年末に近づいているんだな...という
そんな雰囲気のCOSTCOでしたよ