禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

収穫祭レポ♪

f:id:szone:20200304170356j:plainf:id:szone:20200304170421j:plainf:id:szone:20200304170445j:plain

長野のお友達情報によると 
FMでもクラフト市宣伝してたよ♪ 

というわけで2日間営業させて頂きました_(_^_)_ 
 
初日はテントを張った直後 
物凄い暴風雨(;゚Д゚)! 
 
nonoちゃんと二人して 
レストランコリーヌに篭もり 
牧場祭限定PIZZAを頂きました♪ 
アフォガードも美味しかった~! 
 
昼には空も晴れ渡り 
なんとか営業を開始したものの 
強風に悩まされる事に「猫バスが通ったね
」 
なんて呑気にしていたら 
そのうちヘッドマネキンのmikoちゃんが 
すっ飛ばされて転がる 
ボボボ~~ン♪という鈍い音 
 
その直後 「あっ!これはハクだね」 
なんてまた呑気にしていたら 

テーブル事薙ぎ倒される始末(;゚Д゚)! 
 
15
時にさっさと撤収 💦
 
夜は一人宴会 
party people(ぱ~りぃ~ぴ~ぽぉ~)だから 
一人でも宴会ができるのです 
 
CoCo壱カレーうどんを煮込んで 
その後温泉で体の芯まで温まって 
毛布4枚重ねて8時就寝(早っ!) 
 
満天の星空 
宇宙空間に吸い込まれそう(;゚Д゚)! 
 
こんなに頑張ってんのに 
まだまだちっぽけな自分の存在に気づかされ 
怖いやら泣きたいやら 
 
翌日は見事な秋晴れでした☀
牧場スタッフが主催の 
ヒップホップダンス大会も盛り上がりました♪ 
見るからにダンサーの素敵なお客様が多いこと 
 
常連様もお越し下さいまして 
誠に有難う御座いました_(_^_)_ 
 
今年の営業は本日で終了ですが 
また来春4月~草原のクラフト市に参加予定です 
 
とても有意義な楽しい時間を過ごす事ができました 
これもまた皆さんの御陰です 
お江戸に帰っても私頑張るからね~!