禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

snood

f:id:szone:20200304161800j:plain

予てより顧客様からリクエストの多かった 
スヌードにやっと着手しました♪:(;゙゚'ω゚'): 
二重巻きも可能な130cmに仕上げてます 
 
1月2月はひたすら製作にと 
自分を追い込んでいたので 
ニット作品に関してはかなりの量 
 
このまま順調に進めば 
3月初旬頃からアクセの製作に入ります 
構想済みなのであとは形にするだけ 
 
巣ごもりしてるこの時期は 
雪山や北欧の事ばかり考えてしまいます 
幽体離脱してるかも(;゚Д゚)! 
 
ま..春先からまたクラフトに登山にと 
活路が見えてきました 
 
目標やお楽しみを作っておくと 
人生何事も頑張れるものですね 
モチベーションも上げ上げです♪ 
 
好きなことを続けられるというのは 
何よりも幸せな事です