禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

千葉南房総@(関東道の駅スタンプラリー)


ぇ━(;゚д。ノ)ノ━!! 
 
これ全部手作りされてるんですか~っ!!! 
と驚かれますが💦
 
平日1日あたり平均13時間は製作しています
 
そんな私の週末は 
逃避行 
 
中央道→首都高→海ほたる→館山道コースで 
南房総めぐり 
 
千葉の先っぽ 
道の駅がおよそ5㌔間隔でサクッと周れます 
 
きょなん(見返りの里) 
富楽里とみやま 
おおつの里(花倶楽部) 
三芳村(鄙の里) 
南房パラダイス 
白浜野島崎 
ちくら・潮風王国 
ローズマリー公園 
 
本日計8駅クリア 
 
昨年8月長野~スタートした 
道の駅スタンプラリーも 
私にしては絶好調だと思います 
 
長野27駅(全制覇!) 
埼玉18駅(全制覇!) 
東京1駅(全制覇!)
 
山梨5駅 
神奈川1駅 
群馬2駅 
栃木5駅 
茨城3駅 
千葉15駅 
 
完全制覇の128駅まで 
残すところ51駅となりました 
がんばんべー! 
(なかなか時間がないけど^^;がんばるね♪) 
 
スタンプが押せる時間が限られており 
ルート計算しながら頭脳プレイ(たまらんっ♪) 
時には渋滞に巻き込まれて 
予想不可能なとこが楽しい 
 
★★★ 
 
フラワーラインはもう菜の花が咲いていて 
少し早い春を感じつつ 
海の幸と新鮮なお野菜を沢山買い込み 
時間に余裕があれば温泉でまったりして 
日が沈む頃帰ります 
 
これが私の唯一の娯楽 
元気の源♪♪♪