禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

緩やかなスピードで


この日記 
2001-2002年頃まで遡ると 
幼き我が子を公園で遊ばせつつ 
アクセを撮影しつつ 
web☆shopもちゃんとやっていた様子ですが
 
久々にonline☆shopの準備に追われています 
 
なにしろ膨大な作品量!!! 
撮影はお天気の良い日に限られますので 
水面下で緩やかに遂行されてます 
 
薄々は気づいていたのですが 
一般のアートイベントetc 
およそ180㎝(会議用テーブル×1)の売り場展開では 
到底収まりきれないし 
自分の世界を表現するのが困難と考えております 
 
大きなテントひと張り分+車一台分のスペースを 
与えておくれ~~~っ!!! 
 
今年はweb★shopをぼちぼちやりつつ 
 
大草原の海原で 
車出店できる場所が楽だし開放的だし 
いいかなぁ~と>ヲイヲイっ 
 
若しくはインドア派の天候無関係 
long stayできるお仕事下さいっ!
ホテル・温泉・スパの売店etc 
 
★★★ 
 
連休は荒れる模様ですが 
朝6時のピンポイントで 
降水確率や風速を検討して 
急遽出店を断念する場合もございます 
 
どうかご了承下さいませ
 
小春日和となりますように♪ 
お祈りしていてくださいね~! 
 
なんせ約一ヶ月のブランク
すっかりご無沙汰しちゃってます 
 
その間週末はほとんどハンドル握って 
一日500㌔~700㌔走行! 
道の駅スタンプラリーしてました 
 
現在は 
東京・長野・神奈川・山梨・千葉・茨城 
>全制覇!!!(祝♪) 
 
今後の予定は・・雪解けを待って 
群馬・栃木の残りを周りマース!!! 
群馬は草津温泉 
栃木は湯西川etc

見所満載です 
お楽しみに~♪