禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

東御火のアート@芸術むら

f:id:szone:20200303113715j:plainf:id:szone:20200303113736j:plain

御無沙汰してばかりですみません<(_ _)> 
 
相変わらず放浪生活ですが... 
mokoさんも私も元気元気! 
充実した日々を送ってます 
 
明日から 
長野県東御市にて 
大好きなイベントに参加させていただきます 
 
台風が再び上陸する予報なので 
天気図と睨めっこしながら 
臨機応変に対応させていただきますので 
宜しくお願い致します<(_ _)> 
 
 
☆画像は今夏...草原のクラフト中 
マダムY様に撮影していただきました 
 
魚眼レンズって面白い♪ 
 
 
時々ね...お客様に 
こういう生活に憧れてます❤ 
車の中見せて下さいって言われて 
ディーラー状態(笑) 
そういう時に限って汚部屋になってるんだな 
 
愛車は 
クラフトや車中泊に適していて快適に過ごしています 
山も楽々登って行くし 
犬連れでも苦にならないです 
 
それから 
10月19日(日)は 
群馬県榛名湖畔にて 
【ハルナマルシェ】に出展させていただきます 
 
皆さんお誘い合わせの上 
ご来場をお待ちしております<(_ _)> 
 
 
i-phoneを7月に水没(^_^;) 
Appleのクイックガレージにて 
4000円で新品と交換してもらったばかりなのですが 
 
9月に原因不明の故障 
私の32GBは欠品しているとの事で 
入荷まで時間がかかると言われたのが 
長野に行く前(笑) 
 
呪われてるのか!? 
 
データーのバックアップを都度行いましたが 
なんとか画像やアドレスは生きてマス 
 
そんなわけで 
気ままにブログも更新予定♪ 
お待たせばかりですみません<(_ _)>