禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

下界に降りてきました

f:id:szone:20200304175304j:plain
22日~24日までクラフト市に 
出展させていただきました
 
昨夜 
まだ興奮覚めやらぬ帰宅直後 
 
あんなに元気だった母が 
容態急変で緊急オペです 
 
手術は無事成功したのですが 
まだ集中治療室にいるので 
娘の私も面会できません 
 
疲れた頭なので💦展開が早くて 
理解するのがやっとでしたが 
 
なんとか息子の三者面談も終え 
 
母をガラス越しに 
元気づけて来ます 
 
場合によっては 
再び長門の地へ向かいます 
 テントや荷物置きっぱだもんな~