禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

哀れな姫リンゴ(>_<)

f:id:szone:20200304070343j:plainf:id:szone:20200304070355j:plain

書き溜めてたブログを更新しました 
まだ全然進んでません(^_^;) 
 
雨が多かったせいなのか? 
車中で自炊をしていたせいなのか? 
理由は定かでないのだけれど 
3年前に買ったスマホの充電が出来なくなったので 
佐久平auショップで 
機種変したのが8月の事 
 
これが更新を遅らせた理由といっても 
過言ではありません 
 
...i-phoneユーザーぢゃないので 
アプリもさっぱり利用しなかったし 
おばさんには何がなんだか 
よく分からなくて(笑) 
 
あれからひと月 
家族に少しずつ教えてもらって 
やっと慣れてきた...かな? 
 
頂いたメールにお返事したり 
PC作業をして 
今日は終わってしまった\(◎o◎)/! 
 
★★ 
 
さて...長野から帰宅してみると 
雑草わんさか 
庭木は伸び放題で剪定作業に追われ 
そしてもひとつ大変な事が.... 
 
シンボルツリーの姫リンゴに 
毛虫が異常発生!!!!! 
 
外壁のあちこちに這いずり回るわ 
家族は怖がってなにもしてくれないので 
仕方なく割り箸片手に毛虫駆除 
100匹は捕まえたかな 
よくやった!!!>>>自分(-。-)y-゜゜゜ 
 
毛虫が居なくなったところで 
学者村在住の作家さん 
SONG-POSTさんから巣箱のキットを購入したので 
組立て白くペイントしてみました♪ 
青い鳥が可愛いでしょ? 
 
今月のアウトドア・ウィスキーフェスティバルin長和町にて 
テントをシェアして出展させていただきます 
 
ブランシュたかやまスキーリゾートが 
トレイルランのゴール地点となり 
LIVEあり! 
ウィスキー飲み放題!!! 
鹿の解体ショーもあるとか 
クラフトとしては初参加 
今後いい形で繋げていけたらと考えております