禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

更新

f:id:szone:20200304070815j:plainf:id:szone:20200304070826j:plainf:id:szone:20200304070839j:plain

じぇじぇっ!9月\(◎o◎)/! 
なかなかネットに上げられず 
すみませんでした<(_ _)> 
 
自分が自分に追い付いていけない感じ(^_^;) 
 
G・W~東京⇔長野でしたが 
7月8月は長期滞在しクラフトするようになり 
10年ちょっとですが 
今夏は特に猛暑続きでしたので 
自分や愛犬にとってもプラスになる事が多かったように思えます 
 
この歳になってやっと 
今まで頑張ってきた全ての事に於いて 
前向きに受け止める事が出来るようになりました 
 
自分の持っている力を 
信じてあげよう...とか 
 
素直に頑張ってる自分を 
好きになってみる...とかね 
 
今までは我武者羅に 
ただただ突っ走ってきた感じでしたもん 
 
 
★★ 
 
さて...長門では本当に沢山の方々に 
足を運んで下さり誠に有難うございました! 
 
今年はね...常に犬連れでしたので 
mokoさんを可愛がって下さり嬉しかったです❤ 
 
「お母さんっ!キツネがいるよ」 
>>>(^_^;)コーギーなんですけど... 
 
一体何人の方と出会い 
お話ししたでしょうか? 
幸せな時間でしたね~ 
 
さて...帰宅後は海・山・湖・世界遺産 
いろいろお出掛けもしましたが 
少しずつブログにupする予定です 
 
なんせ自分についていけないので(笑) 
 
そうそう 
トップページに 
11月までのスケジュールをアップしました 
まだまだ増える予定です 
強者だらけのクラフトや 
オサレな作家さんが集まる手作りマーケット 
皆さんのご来場をお待ちしております 
 
3連休は再び長門へ...