禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

アウチ(>_<)

土曜日は芸森 
日曜日は深大寺 
 
府中や調布方面に弾丸で出店させていただきました<(_ _)> 
久しぶりにお会いするクラフトマンや 
お客様とワイワイ♪ 
お天気を心配する事なく 
楽しい時間を過ごすことが出来ました! 
 
この秋 
紅葉狩りにも行けず仕舞いでしたので 
ハッとするような色合いに 
しばし心奪われます 
 
また来年も宜しくお願い致します<(_ _)> 
一応今年最後のイベントでしたので... 
 
 
★☆★ 
 
さ~て 
今日はアウチな事をやらかしました 
 
右手首に楚々をして 
熱湯をぶっかけてしまうハプニング(>_<) 
(大事な右腕が) 
 
「馬鹿かっ!」 
...とつぶやきながら 
流水でしばらく冷却し 
冷蔵庫に熱ぴたシートがあったので 
オロナインを塗って応急処置 
 
夕方になった今も 
ヒリヒリしてるので 
恐る恐るペリっとめくってみてみたら 
2か所赤く水膨れになってました 
 
多分大事には至らないと思うので 
このまま様子見です 
 

f:id:szone:20200303175733j:plainf:id:szone:20200303175800j:plain

それどころか 
また棚を作りました(^_^;) 
めっちゃヒリヒリするんですけど 
ようやるわ~自分でも呆れる 
 
それから 
拾い集めた木の実たちを 
白くしてX'mas用に♪ 
 
どんだけ酷使すんねんって
 

f:id:szone:20200303175820j:plain

mokoさんも心配して窓から覗いてます 
 
いや...あのぉ~そうじゃなくって 
そろそろ散歩に行きませんか? 
...ふつうにお誘いだな(=^・^=) 
 
 
では散歩行ってきます