禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

ソーラー

f:id:szone:20200304143240j:plain

時代はソーラー 
 
IKEAではかなり照明器具を購入してますが 
白い提灯のようなポンポン♪を庭に装飾してみたら 
なかなか良いのです❤ 
 
帰宅の遅い家族を 
お帰り~!とお出迎えしてくれます 
 
mokoさんとリビングの窓から探ってみたのですが 
夜7時頃点灯するようです 
 
☆☆ 
 
S-ZONEに於いても... 
 

f:id:szone:20200304143259j:plain

わんちゃんのお散歩用に 
hempで編んだ【きのこのペンダントライト】 
大人気のアイテムです♪ 
 
生活雑貨も充実させるために 
まだまだ沢山のアイディアがあり 
誰にも止められない勢いで制作中でございます 
 

f:id:szone:20200304143323j:plain

今朝のお弁当は 
お稲荷さんと唐揚げ 
(息子さんは箱根にお泊りなので2人分) 
 
右のこめかみにパーーーーン!!!と 
油が跳ねて命中.... 
火傷の跡が赤くなってヒリヒリしてます(>_<) 
ドルマイシンを塗って様子見です