禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

長門牧場祭へ

先週は灼熱のアートムーチョ2日間 
お越しくださいました皆様 
誠に有難う御座いました<(_ _)> 
 
お隣は偶然にも 
長門のクラフトで御一緒の 
【こぶたの森】Fさんでした♪ 
 
明日はいよいよ 
長門牧場祭です 
 
ソフトクリームのミニカップや 
美味しい牛乳を振る舞って下さるので 
今からとても楽しみ~^m^ 
 
乳製品を山ほどお土産に買って 
帰りたいです 
 
 
そんな長門牧場のHPはこちら 
http://www.nagatofarm.com/index.html 
 
 
S-ZONE車は過積載なので(^_^;) 
早朝下道派ですが 
下仁田~佐久へ抜けるR254(内山峠)が 
全面通行止めらしいので 
途中から高速に乗る予定です 
 

f:id:szone:20200303121508j:plainf:id:szone:20200303121521j:plain

術後はインスリンが効きやすく 
夕方になると低血糖になり 
痙攣して動けなくなってしまうmokoさん 
 
上手くコントロールできるといのですが 
体重もあと3キロ落とさなくてはならず 
過酷な日々です(T_T) 
 
山道を散歩しても歩かず 
それが暑いからなのか 
低血糖のせいか 
太ってきたせいなのか....??? 
 
先週の検査入院では 
大丈夫!大丈夫!頑張って下さい 
と先生に笑顔で励まされてしまった 
 
私が大丈夫じゃない(T_T) 
気が気でなく 
夕方になると心が落ち着かなくて 
仕事も手に負えない 
 
暫くはmoko連れで出展できる場所を選択します 
 
そんなわけで...涼しい時間帯を狙って 
散歩も頑張ります 
 
いつもの山道ハイキングコースは 
【アオダイショウ】がニョロニョロ~っと 
出没したので\(◎o◎)/! 
自粛中