禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

GW@草原のクラフト市は大盛況♪

f:id:szone:20200303135419j:plainf:id:szone:20200303121709j:plainf:id:szone:20200303135438j:plain

GW前半から引き続き 
アイテムのアレもコレも無い(^_^;)状態のまんま 
とりあえず 
長野へ向かいました 
 
クラフトメンバーと今年初の顔合わせも兼ねていて 
初日は強風の中 
山ほどの鹿のフンを拾ってポイ!して 
タープサイトの確保 
荷下ろしをしたらすかさずシートをフラットにして 
寝床を作る 
 
風向きが向かい風となったため 
仕方なく車を正面に横づけして風よけ対策 
 
タープの4面にテーブルを設置し 
自分の立ち位置は中央というのが 
最近のマイブーム^m^ 
つまりは...背中にも目(笑) 
 
お待たせしませんがモットーなので 
クルクル♪と360℃回りながら 
うわ~っとお客様に囲まれる快感(*^_^*) 
 
長野ではたくさんのお客様と 
4日間に渡り楽しくおしゃべりしながら 
本当は作品も少なかったので 
休養しに来たつもりが(^_^;) 
思いの他忙しかったS-ZONEなのでした 
 
画像はやっと撮影できた 
最終日のS-ZONEスタイル♪ 
 
タープを撤去し 
東京に帰る準備をしてから 
車の後部にディスプレイ 
サイドに小さなテーブル1 
それから白樺の木をお借りして 
自然を背景に吊るしてみたらかなり好評♪ 
牧場の社長に 
枝1本につき1万円って言われたけれど(笑) 
 
(ずらかる時は早いのだ(^_^;)) 
 
この時期でも早朝の高原は2℃ 
湖畔の辺りでは氷点下なので 
車中泊歴10年以上@shige 
かなり世間離れした生活ですが 
もう慣れっこ 
 
次回は牧場祭りにgo~♪ 
アルパカさん可愛かった~! 
ハグしたい❤ 
押し倒したい(笑)