禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

40DAYS


私の猛烈な夏が終了しましたm--m 
ハチャメチャでありえない日常 
 
毎日忙しくて楽しくて 
沢山のお客様と触れ合える幸せ❤ 
 
八王子ナンバーですが 
それが何か?(-。-)y-゜゜゜ 
 
↑あまりにも突っ込まれるので 
来年は看板作っとこ(笑) 
 

f:id:szone:20200304135324j:plain

 ワーク・エム 
神戸から参上!三村氏の作る賄いは 
あまりにも本格的で度肝を抜かれました\(◎o◎)/ 
!ピザにカルボナーラお好み焼き…と 
3日間振る舞って下さいました 

f:id:szone:20200304135359j:plain 
工房 風花 
男爵さんにはスペシャル弁当を作ってもらったり(^_^;) 
お野菜を頂いたり 
保冷剤を凍らして持ってきて下さったりと 
頭が下がりっぱなしでした 
 

f:id:szone:20200304135448j:plain

牧場のお友達❤ 
ともちんには沢山元気を貰いました 
S-ZONEのカリスマモデル&店員のように 
いつも明るい笑い声の絶えないお店になっていたのも 
彼女のおかげです 
 
おならがぷ~って出ちゃうやつだよ(*^_^*) 
と差し入れしてくれたり 
東京に帰っちゃうよ~と告げると 
手紙とプレゼントを置いて 
さーーーーーっと逃げるように 
じゃね!shigeちゃん!と立ち去ってしまいました 
なんだか泣けちゃうよね 
 
★★ 
 
多くの方から温かく支えられてますね... 
牧場関係者の皆さん 
クラフトマンの皆さん 
全国のお客様 
そして家族たち 
 
本当に有難う!!! 
もう感謝という言葉しかないです 
 
ブログは 
ほとんど更新しませんでしたが 
その分笑顔で接客販売すること 
時間があったらモノづくりする手を休めないこと 
食事はなるだけ自炊することetc... 
今出来ること 
やるべきことに集中できたと思いますm--m