禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

Y.R.C Thanks!


台車で2往復! 
 
今回は放送塔のスロープ中央真ん中辺で 
アクセ8割 
不用品2割 
 
圧倒的に今朝クローゼットから 
ガッサーン!と持ち込んだ 
お洋服達が売れてゆく(笑) 
 
ちっさなシミやほつれを必死に探し 
100円に値切ろうとするマダムと戦いながら^^; 
>死守 
 
本家本元のアクセ屋さんも 
頑張りましたっ! 
たくさんのお買い上げ有難うございますm--m 
 
可愛いちびっこ達が 
「わぁ~♪お店屋さんみたい~!!!」と 
キラキラ★オメメを輝かせて 
見に来てくれました 
素直に嬉しいですね♪ 
 
いつもブログチェックしてます♪ 
とおっしゃって下さったお客様 
あまりにも広い会場なので 
いや~今年は探しちゃいました!と... 
すみませんm--m 
 
毎年出店場所をあちらで決められてしまうのと 
強風でテントが飛ばされそうな程 
荒れてましたので 
...@shige 
オーラ完全に消滅(笑) 
 
メリーポピンズのように 
テントごと空に舞い上がるかと思いました^^; 
 
いつもの屋根付きテントを目印に 
また来年も是非宜しくお願い致します 
 
次回は秋のフェスティバルで... 
ニット作品もガッサーン!と 
楽しみにしていて下さい♪