禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

狭山イオン

今朝は雨降りでしたが 
こういう時の為に雨天決行の場所を 
長年の経験で選択してしまいますね 
 
明日から7月上旬までイギリスへ旅立つ娘も 
珍しく早起きして 
母のお手伝いをしてくれました 
 
晴れれば屋上での開催でしたが 
急遽3Fの駐車場で照明はあっても 
屋根付きなので暗~い場所になったら 
アクセサリー屋ですし 
キラキラ★感とか色合いとか(;O;)ダメでしょ?と思っていたら 
【自称持ってる女@shige】 
外光の採れる風通しのいい場所になり 
15時まで快適に出店する事ができました 
 
(わ~ぃ♪) 
 
アクセサリーや帽子に興味深々のお客様もいらっしゃれば 
クローゼットのバーがしなっちゃう位(^_^;) 
着道楽な私の服がお目当ての方 
 
はたまた\(◎o◎)/! 
【恐怖のライト2】←興味ある方は検索してみて下さい 
>>>昨日の夕方...ガシャポンでダブりが出たので定価で販売(笑) 
娘が描いたPOPと私の炸裂トークでめでたく完売しました 
 
コンプリしたので 
イギリスに持って行くと張り切ってます
それはどうだか娘よ(^_^;) 
Japanese ghostsは国際交流ネタになるのか? 
ま...私の知ったこっちゃないが 
yahoo topネタになるようなことは慎むように^m^ 
 
今夜は最後の晩餐 
父ちゃんも海外出張で居ないし...>>今更? 
兄ちゃんはROUND1に行っちゃったし(^_^;) 
母娘+1匹で地味~に 
焼肉パーティーやって明日早朝送り出します ^m^