禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

吉見百穴

びびりっケツのmokoさん連れて 
吉見ヒャッケツへ💦
 
正式にはヒャクアナと読みますが 
その数なんと219個 

f:id:szone:20200508143633j:plain
リードに繋いであれば犬もOK♪ 
入り口からどんびきのmokoさん
有名な心霊スポットとも知らずに侵入 
 
目指すは太平洋戦争時代に使われていた軍需工場跡地 
中は冷んやりと霊気が漂ってます 
 
暗闇の中進んで行くと 
鉄柵に突き当たって行き止まり

隊長どの!∠( ̄∧ ̄) 
ここから先は侵入不可能であります! 
 
 ∠( ̄∧ ̄) ラジャ! 
 
後ろ髪を引かれつつも 
気を取り直し 
いざ横穴古墳群へ
 
f:id:szone:20200508143722j:plain

。。ヘ(。>_<)ノコワイヨ~ 
 
ここはヤバイ!!! 
 
マジでヤバイ!!!
墓なんだし 
 
即座に退散するマリオ@息子
&娘小隊長 
 
f:id:szone:20200508143817j:plain

よ~くご覧下さい 
誰かがチロッと覗いていたりしませんか? 
 
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル  
この後 更なる恐怖が我々を待ち受けていようとは ...
 
ヒカリゴケも自生していて 
こんな場所に一体何故?という疑問が残る 
 
売店の人は
こちらが何も聞いちゃいないのに 
陶酔しながら語りべと化した 
京都の坊さんみたいだ 
 
出土品と称して埴輪
土偶の偽物が

200yen~販売されてる💦 
 
「勾玉(まがたま)が欲しい~っ!」 
とダダをこねる娘
 
「ど~せ買うなら本物にしなさい!」 
 
テンパった事を言いだす母@shige( ̄ε ̄〃)b 
 
有名な岩窟ホテルも 
虚しいまま放置されていた 
ミステリー多き場所 
 
近場に温泉があるというので 
タオル持参で意気込んで行ったのはいいが 
ここでとんでもない体験をする 
 
都内有数の混浴風呂らしく 
オネエちゃん目的で集まる野郎どもが数人 

ジッと獲物を待ち構えているのだ 
 
熱帯魚の水槽のように苔むした風呂 
あまりの不衛生さに言葉を失ったが
 
1000yenも払っちゃったし 
女子風呂のシャワーだけ浴びて 
サッサと逃げるようにして 
その場を後にしました 
 
迷わず混浴風呂に入ってゆくお姉ちゃんが一人と 
オバチャンが一人いたが 
 
私的にはありえない 
 
史上最悪の体験 
 
レジオネラ菌に感染してないか恐怖は残る 
厚生省頼みますぞ~~~ナムナム