禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

3連休はもちろんクラフト



今朝は6時出発!
風邪の初期症状が出たため
薬飲んで寝たら見事に寝坊です(笑)

下道は動物の死骸だらけで
狸・ハクビシン・鹿etc...

特にコスモス街道は
下りが長いので
スピードが出てしまうんですよね

私は獣と遭遇したことがないのですが
いつも心して運転してます
皆さんもどうかお気を付けて...

さて...先週に引き続き
3連休はまた長門に来てます♪

こちらはかなり寒いので
編み立てのマフラーや帽子が
沢山お嫁に行ってしまいました
皆さんお買い上げ有難うございました
盛り上がってくれて嬉しい(*´∀`*)

タープはshigeちゃんカラーだねって言われる
ムラサキです
 
初日は特に寒く
白樺湖では明け方
フロントガラスが凍ってましたから
 
もう完全に冬装備で行かないと
凍死寸前です
来週は冬の昭和記念公園コーナーから
あれこれ車に積むよう
 
紅葉のシーズン(10月末)まで
楽しみながら毎週お邪魔したいと思います

今年の牧場祭は
10月22日(土)〜23日(日)

例年より一週早まりますのでお間違えないよう
お知らせ致します

ではまた(o・・o)/~