禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

てしごと市vol.14

f:id:szone:20200303112320j:plainf:id:szone:20200303112337j:plainf:id:szone:20200303112351j:plain

2月のシェリーマルシェでは 
ニット物を中心にD.Pしましたが 
今回はアクセサリーメインに陳列してみました 
あまり変わり映えしないな...(^_^;)反省点多し 
 
布物の作家さんのブースは 
圧倒的に人気が高く 
ボードや出窓を上手く利用して 
見やすく美しいですね 
皆さん流石です! 
 
前回シェリマでお隣りになった 
革の作家さんM☆WORLDのM子さんと再会! 
fu-naさん曰く...@shigeと同じ匂いがするらしい 
(ジプシーなところ)>笑 
 
おすすめ 
男梅」のチューハイを見つけて 
早速一杯やってます^m^ 
 
それから長野で出会ったH美さん 
S-ZONEの帽子を一体いくつお持ちなの? 
っていうくらいご愛用して下さって 
今回もワッチをゲットンして下さいました(^_-)-☆ 
お友達...ご親族と 
皆さんに被っていただき 
誠に有難うございます 
 
次回は夏頃 
シェリール+さんのイベントにGO!GO! 
是非皆さんお越しください